SSブログ

箱根駅伝 2013 区間エントリー 早稲田 [駒沢 発表 2013年 予想]


スポンサーリンク




箱根駅伝 2013年 区間エントリー発表 早稲田 駒沢(駒大)
の記事です。


2013年箱根駅伝の区間エントリーが発表されましたね。

予想外の選手もいて、
早稲田大学(早大)と駒沢大学(駒大)に注目ですね。


早稲田大学で注目したいのは、
キャプテンの佐々木寛文選手です。

区間エントリー表を確認すると、
佐々木寛文選手は4区担当になりましたね♪


区間エントリーの一覧表

早稲田大学(早大)

往路
1区 三浦雅裕
2区 平賀翔太
3区 神内隆年
4区 佐々木寛文
5区 山本修平



<owaraiTV 公式動画>




復路
6区 西城裕尭
7区 志方文典
8区 柳利幸
9区 田中鴻佑
10区 田口大貴

平賀翔太選手は2区にエントリーされましたね(・∀・)

平賀翔太選手は2年連続で2区を好走した
実績があります。


渡辺康幸駅伝監督は、
その実績を評価したのだと思いますよ。



スポンサーリンク




7区は志方文典選手ですね(^^)

志方文典選手は捻挫のため全日本を欠場していましたが、
どうやら完全復調したらしいですね。


全日本では走りたいのに走れなくて悔しそうでしたから、
箱根駅伝では全日本の分も感動的な走りを見せてくれると思いますよー。


8区にエントリーされた柳利幸選手は1年生です。

1年生が箱根駅伝に抜擢されるとは、
この選手は潜在能力の高い選手だと思いますよ。

これからの早稲田大学陸上部を引っ張る存在だと
期待されてるようですね(・∀・)







9区の田中鴻佑選手は上尾ハーフで
1時間4分前半のタイムを出してますね。

各選手を見てみると、以外なエントリーではなく、
本当に実力で勝ち取った箱根駅伝エントリーだと思いました♪


そして、駒沢大学も優勝候補です。


駒大(駒沢大学)

往路
1区 油布郁人
2区 窪田忍
3区 中村匠吾
4区 其田健也
5区 村山謙太

復路
6区 染谷滉二
7区 迫田祐二
8区 郡司貴大
9区 上野渉
10区 後藤田健介


この駒大のエントリーは、実力者ぞろいですね!

間違いなく優勝候補の筆頭でしょうね(・∀・)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。